CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
OTHERS

<< #778 紅葉と雪のコラボ | main | #780 雨上がりの落ち葉 >>
#779 11月前半のルグートン

連休明けの月曜日、今日は今年一番の冷え込みだったらしいです。早朝は冷たい空気に包まれていましたが、青い空に雪をうっすら纏った山肌が美しい朝でした。フリージングされた葉がキラキラ輝き、霜が降りるのも近いかもしれません。
11月に入ってからも嬉しい再会や素晴らしい出逢いが続いたルグートンです。

連休前はオーナーの後輩が娘さんとカヌーをしにきてくださいました。前回はお兄ちゃんと来て下さり、子供達が4歳になったらパパと2人旅!2年後、楽しみにお待ちしております!そして近所に住むお友達ファミリーのご紹介で来て下さったご家族様にもご宿泊頂き、素敵な出逢いをさせて戴きました。
そして連休は毎年みなかみでワインのテイスティング会をされている皆様が今年はルグートンを会場にご利用くだいました。

ずらりと並べられたグラスは圧巻! チーズにパンにてきぱきあっという間に準備され、テイスティングスタートです!美味しそう!

私たちもお味見させて戴きました!2010年のシャルドネと1999年のカベルネソーヴィニョンのテイスティング。
そして1995年のワインをテイスティングさせて頂いたり、もう、興奮マダムです。貴重な体験をさせて頂きました。

そして今朝はカヌーをしに来て下さった明るくて素敵な大学生の皆様がご出発されました。朝の冷え込みが無かったかのように気温も上がっていいお天気になっていますので、紅葉カヌー、最高だと思います。 お越しくださった皆様、この度はルグートンにご宿泊頂き誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。

おまけ。連休初日水上駅SL広場にて。もう数えきれないくらい訪れているSL到着の時間ですが、こんなショットは初めて(笑)。いい記念です〜。

今週は穏やかな天気になりそうです。皆様のご予約をお待ちしております!
| 宿記いろいろ | 11:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.goutemps.jp/trackback/1222753