CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
OTHERS

<< #773 奈良俣湖は紅葉までもう少し | main | #775 紅葉前線、宿周辺まで来ています。 >>
#774 かぼちゃのデザート


秋雨前線と台風の影響で天気の良くない日が続いています。先週末も雨が続いてしまい残念でしたが、温かな出逢いをさせて戴いたルグートンです。お越しくださったご家族さま、誠にありがとうございました!雨続きで少し肌寒かったので暖炉を点けました。10月に火をいれるのは初めてかもしれません。今年は夏が短く寒くなるのが早い気がします。山にも冠雪があり、紅葉と雪のコラボも観られるようになってきました。




10月はハロウィンにちなんで、かぼちゃを使ったデザートを作っています。みなかみ育ちのかぼちゃをたっぷり使って、上はババロア、下はベイクドチーズケーキです。濃厚なかぼちゃのお味をお楽しみくださ〜い♩
| お食事 | 10:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.goutemps.jp/trackback/1222748