CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
OTHERS

<< #736 夕焼け | main | #738 今日も爽やか >>
#737 爽やかな週末

 

先週は週半ばから金曜日まで冷たい雨が続き朝晩はストーブが手放せない気候でしたが土曜日は久しぶりに快晴。午前中は蒸しっと気温が上がりました。午後から日曜日にかけては爽やかな風が吹き、陽射しは強くても過ごしやすい日曜日でした。この度もリピートして来て下さっているお客様達にお越し頂き、幸せな再会をさせて頂き温かな週末となりました。お越し頂いた皆様に心より御礼申し上げます。

 

館内は庭で咲いている花やハーブを飾りました。

こちらは谷川のお母さんから頂いたこでまり。可憐な花がたくさん咲いていて毎年お庭に伺うのが楽しみです。

 

6月はホタルの季節。6月中旬から7月中旬は月夜野のホタルの里遊歩道でホタル鑑賞ができます。ぜひお出かけ下さい♩

| 周辺の景色 | 23:33 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ル・グートン様

今年もお世話になりました&#8252;大会でも良い成績が残せました&#8252;

食事本当に美味しかったです&#8252;毎年の如く朝食の時間も対応して頂きありがとうございます。お肉、人参スープ、パン最高です&#8252;

日曜は朝バタバタしててフォト撮れず申し訳ありませんでしたm(__)m
でも大会後おすすめいただいた、猿ヶ京温泉赤谷湖、上毛高原駅行ってきましたよ〜☆

また行きます&#8252;ありがとうございました&#8252;



| たけし | 2017/05/31 10:50 PM |
たけしさま
今年もご宿泊くださり誠にありがとうございました。
アスリート向けに栄養満天・ボリュームたっぷりで食事を作らせて頂きました!
いつも温かいご感想を頂きまして心から嬉しいです。
またぜひお出掛けくださいませ。
お会い出来る日を楽しみにしております。
この度もありがとうございました。
| LE GOUTEMPS | 2017/05/31 11:01 PM |









http://blog.goutemps.jp/trackback/1222709