CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
OTHERS

<< #662 長雨続きです | main | #664 紫陽花満開&川遊び >>
#663 外壁塗り

 

先週末は雨模様となり、昨日は久しぶりに強い雨がまとまって降りました。雨上がりの今日は宿前の緑がいっそう濃くなり、蒸し蒸しとした夏の暑さを感じました。夕方からはクールダウン。長袖がちょうどいいです。日中と朝晩の気温差に要注意です!

 

ここ最近のメンテナンス業(?)、外壁の塗装です。

 

 

ちょっと濃いめの色を塗っています。

大分お疲れちゃんになっていた壁がきれいになりました。

 

 

ついに二段梯子のてっぺんまで登る高い場所を塗ることに。

一番上の三角の部分にスズメバチが巣を作っていて、それもついでに撃退!

 

 

見てるだけで足がすくみます・・

 

 

こちらはちょっと前に仕上がった花壇第2号。

何を植えようかしら。

 

来てくださったお客様に居心地よくご滞在頂けるよう願いながら、少しずつですが外回りを改装しています。

まだまだやりたいこと盛りだくさんです!

| 改装 | 22:01 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
わー。わー。
ほんとに、足がすくむ、、いえ、目がすくみます。
よくなさいました!!

秋に伺うのが今からとっても楽しみです。&#9836; ヾ(´&#65078;`&#9825;)ノ
| Yoshiko | 2016/06/21 1:03 AM |
いつもありがとうございます!
外周補修に努めております。
手探りの試行錯誤の連続ですが、一歩ずつ進もうと思います。
また皆さまにお会い出来る日を楽しみにしております。
| LE GOUTEMPS | 2016/06/28 10:46 PM |









http://blog.goutemps.jp/trackback/1222628