CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
OTHERS

<< #654 谷川の桜が満開です | main | #656 MOKURINお取り扱い始めました >>
#655 新緑がきれいです


樹々が刻々と芽吹いていく様子を食堂の窓から眺める事ができます。
雨の後の朝、窓いっぱいに広がる緑を目にすると昨日まで葉が付いてなかったよね?!とその変化に驚きます。
ぱーっと新緑色が広がる景色はこの時期ならでは!至福な瞬間です。

昨日は川にラフティングボートが見えました。
ツアーも始まっていよいよグリーンシーズン到来!



庭はクリスマスローズ、桜草などが満開を過ぎ、次の植物達がグングン育ってきています。



先週は実家の夏みかんでマーマレードジャムを作りました。今年第二段。おみやげ用もたくさんできましたよ♪

先週平日は秋に来てくださった3人のマダム様が来てくださいました。そして週末はグループでラフティングに来てくださっているお客様がゆっくりとお二人旅に来てくださいました。皆様、新緑溢れるみなかみ町でリフレッシュして頂けているといいです。





お作りしたお食事いろいろ。
お誕生日サプライズのオーダーを頂き、クラフティーを焼きました。上にはやよい姫をたっぷり♪ちょうどお誕生日当日ということでなんとも嬉しいサプライズとなりました。

お越し頂きまして、誠にありがとうございました!



マダム様達、新緑を背景にスマイル頂きました。
この度もありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております。
| 周辺の景色 | 23:21 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
お世話になりました!
桜にまた会えた!と歳を忘れてはしゃぐ幼馴染。
ああ、その笑顔を見れて幸せでした。

相変わらずの温かなおもてなし、舌鼓を打つお料理、可愛い幼なご、、ゆったりお部屋、温かなベッド。

身も心もくつろいで、さぁ、明日から頑張ろう!との思いが溢れるエネルギーチャージの時でした。
ルグートンありがとう!
また、秋に来ます!
| Yoshiko | 2016/04/25 1:35 AM |
Yoshikoさま

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、温かなコメントを頂き嬉しく思っております。
Yoshikoさんはいつもルグートンを応援して下さって、
たくさん励ませれて、勇気を頂いています!!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも家族ともども、どうぞよろしくお願いいたします。
9月にまた皆様にお会いできるとのことで、その日を楽しみにお待ちしております。
| LE GOUTEMPS | 2016/04/26 9:05 PM |









http://blog.goutemps.jp/trackback/1222620