CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
OTHERS

<< #641 祝7周年! | main | #643 週末のお客様 >>
#642 先週からのこといろいろ


暖かかった日曜日が明け、今日はまた冬模様。雪が散らついています。
先週のルグートン7周年の日には、友人夫妻からかわいいお花が届きました!華やかで館内に春がきたみたい♪いつも本当に本当にありがとう!!
また、facebookにて、みなさまのたくさんの“いいね”を頂き、大変嬉しく励みになっております。心より御礼申し上げます!これからもよろしくお願いいたします。

先週水曜日からのことを記したいと思います。
水曜日は大雪となりました。


朝車を見た時は驚愕・・・うもれてました。一晩で40cmくらい積もったでしょうか。


まずは玄関を開けられるようにしないと!雪かき隊出動です。


夕方には落ち着いた降り方になりました。
この雪の中、3年連続でこの日に来てくださるご夫妻様が、今年はゆっくり観光の旅に来てくださいました!


翌日の祝日は快晴。
ゆっくり朝食を召し上がっていただき、ご出発されました。


気温も上がり屋根からてんこ盛りの雪が落ちました。

そしてこの日は初めて来てくださるご夫妻様をお迎えしました。スノーシューを趣味でなさっていて、翌日は快晴の中スノーシューツアーにご出発されました。


こんなに真っ青快晴なお天気でした!谷川連峰が美しく見渡せて気持ちよいスノーシューになったのではないでしょうか。


庭の木には不思議な造形物が。夜は相当冷え込んだようです。


スマイル写真も撮らせて頂きました。素敵なご夫妻様達と7周年を迎えることができましたこと、心より感謝申し上げます。ご宿泊頂き誠にありがとうございました!

お食事いろいろ。


そして週末は初めて来てくださる3組のお客様をお迎えしました。
日曜日は雨となりあいにくのお天気でしたが、土曜日は皆様ゲレンデに行かれ、雪レジャーをされてきたようです。

(お写真追記させて頂きました♪)
ホームページを見て来てくださったご家族様。弟さんといちくんが同い年で一緒に遊んで頂きました。いろいろお話させて頂けて嬉しかったです。

お越しくださった皆様、誠にありがとうございました!素敵な出会いに感謝しております。またのお越しを心よりお待ちしております!

| 宿記いろいろ | 10:59 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
すごい雪!男性陣がんばる!
いやー大変だー。

いちくんの、頼もしい姿、眩しいなー。いつも、お母さん、お父さんが近くで働いていらして、農業もそうですが、人から愛されるペンション経営って、素晴らしい職業ですね。人知れないご苦労もあるでしょうけれど、、。

ああ、7年とは!

門出当初、そして、2年で遭遇した大震災、、
この年月は数十年に匹敵します。心から、心から、おめでとうございます!
大勢の方に愛されて、、素晴らしいです。
頷けるわ。温かなもてなし、ここにあり、ですもの。

お料理の写真に、思わず、、ごっくんです&#128523;
頻回に伺えず残念ですが、春爛漫の4月、、伺えるのを楽しみにしています。その楽しみを待ちつつ、ボランティア頑張ります。

ご一家の祝福祈りつつ。
| よしこ | 2016/02/19 7:40 AM |









http://blog.goutemps.jp/trackback/1222607