CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
OTHERS

<< #635 真冬らしい朝 | main | #637 スノーシューパック >>
#636 天気ころころ

今日は天気がコロコロ変わる一日でした。午前中は朝、陽が射したものの、9時過ぎあたりから雪がドサーっと降りました。


道路がみるみる↑このような事に!


お昼には雪が止み、雲が晴れて青空となり、マナイタグラが顔を出しました!


気温が上がり、長く長ーく記録を作っているルグートンの冬の名物氷柱もポタポタ融け始めました。


夕方にはまた山に雪雲がかかり、夜はかなり冷え込んでいます。現在(23時)雪は降っておらず、星が瞬いていますが、明日にかけてどうなっているか・・かなり積もるのではないでしょうか。


今日の朝食。2人の娘さんのいらっしゃる仲良しご家族様がスキーに来てくださいました♪ご出発された後、お天気が変わったので心配しましたが、昼間は青空が広がり、パウダースノーを楽しまれたことと思います。この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
| 周辺の景色 | 23:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
昨日はお世話になりました。
おかげさまで、何とかスキー場にたどり着きパウダースノーを楽しむことができました。
今度は夕ご飯も食べてみたいです。
ありがとうございました。
| Yui Ayana | 2016/01/25 9:40 PM |
この度はありがとうございました!
雪が降ったり、晴れたりと天気が安定しなかったので、皆さんどうされたかと案じておりました。スキーが出来たご様子、よかったです。ぜひ、またお出掛けくださいませ。皆さまとお会い出来る日を楽しみにしております。
| LE GOUTEMPS | 2016/01/26 9:42 PM |









http://blog.goutemps.jp/trackback/1222601